今日のお昼ごはんは…スプーンフォーク



昨日、バイト先で頂いた…

赤飯…
チャプチェ…
焼売…

日中韓セットブルーハーツ








焼売は…
豚まんで有名な「龍福」🐷



チンして食べたら…
美味しかった~ルンルン





昨日は…
お店でもたくさんいただきましたハート


こちらの餃子も美味しかったですイエローハート
博多餃子「八助」


丸くて…
肉がぎゅっと詰まってる感じ☝️


お持ち帰り用の冷凍~口笛
何日分かありますアセアセ
ありがたい爆笑笑い





そして…

プレスバターサンドの…
「蜜芋ブリュレ」


これは…
出来立てで…
当日食べないといけません…ウインク

中に…
さつまいものスライスが入ってて…
美味しかったですピンクハート



同じく…
「プレスバターサンド」の…
芋栗食べ比べセットキラキラ

楽しみ〰️❤️






そして…
大好きな無花果🎵


甘くて美味しかったですルンルン





そして…
福岡土産の「豚骨ラーメン」







そして…
「LE PINEAU」のお饅頭チュー




今日もおやすは…

食に恵まれております爆笑笑い

「ヒャッホー⤴️⤴️」