Good morning~☁️



最近、毎日…

「起きられない」…
で始めてる気がする⤵️⤵️

このままではいけない!!



前は…
トトも起こしてくれたけど…

最近の…
私の生活リズムに慣れてしまったのか…

起こしてくれない⤵️




昨日も…

バイト終わって帰って…

早く寝ればいいのに…
ダラダラ起きてた泣き笑い




トトは待ちきれず…
さっさと就寝💤


おやす〰️ムカムカ
本当にちゃんとしないと!!






さて…

今日のトトのごはん🍚

「どうした、トト!?

大分残しています⤵️⤵️



「まぐろのふりかけ🐟️」トッピングブルーハート




「たくさん食べないと~チュー





そして…

今日のおやすの体重は?






昨日は…
バイト先で…

美味しいものをたくさん頂いたのに…
300g減りました魂

またしても逆戻り笑い泣き





さてと…

今週は…
バイトだけのお休み週でしたが…

ありがたいことに…

急にお仕事入ってきました音符



今から…
台本読みたいと思いますニコニコ



いつでも出動出来るように…

いつも体調、体型管理…

それも私の仕事のうちですニコニコ☝️




「僕は、寝転がるのが仕事〰️❤️」