今日は…

そろそろ8月の電気代が…
出ている頃かと…


カード明細を見てみましたニコニコ




8月は…

24時間…
エアコンキラキラフル稼動アセアセ



トトのために…

私が家を空けてる間も…
つけっぱなしウインク



これは…
犬や猫にかかわらず…

恐らく…
ペットを飼っているお家は…
みんなそうだと思います爆笑アセアセ





我が家は…
8畳と3畳の1K 流れ星


部屋は、扉はあるけど…

トトのために…
年中、開けっ放しウインク



「トト様が通るよ〰️⤴️」






エアコン設定は…

《28℃、自動運転》

羽は…常に平行です☝️
(羽の向き…大事らしいですチュー)





さて…

8月の我が家の電気代は…
(オール電化です)



シャンパン7588円でした☝️


お風呂もシャワーばかりだし…
節約もしてなかったけど…


思っていたより…
安く済みました音符



「その分、僕のおやつ代増やしてにゃ~🐱」