今日は…

日曜日なので…


恐らく…
街も人で溢れてるに違いない泣き笑い


と言うことで…

お出かけせずに、お家時間ウインク



今日は…

朝から…
「R U  Next ?」のファイナルを視聴ピンクハート





22名から、10人に絞られたファイナルキラキラ


私の押しは…
「ウォニ(원희)」ちゃんって言う…

まだ練習生になって2ヶ月の子ウインク



初めて見た時…

すごく目がキラキラしてて…
可愛いなぁと思っていたら…

なんと!!
ファイナルまで残りましたピンクハート




そして…

(私はいつも…
スマートニュースって言うアプリで…
ニュースを読んでいるのですが…)


そこに結果が出ていたので…


結果がわかった状態で…
視聴しましたニコニコ





最終的にこの6人が…
デビューが決まりましたキラキラ


私の押しの「ウォニ」ちゃんは…
グローバル投票で1位になり…

一番最初に…
デビューメンバーに決まりました音符


👏👏👏👏👏



こういうオーディション番組って…

実力だけではない…
何かを持ってる子って…

やはり最初からキラキラしていますキラキラ


運も大事だし…


もちろん…
実力も大事だけど…

目に見えない…
人を惹き付ける力…

絶対大事だと思うウインク





そんな事を思いつつ…アセアセ

おやすは…
「芋けんぴ」を食べながら…
視聴してました爆笑笑い




「この芋けんぴ」🍠美味しいラブラブ
止まらないアセアセ






トトは…

姿が見えないと思ったら…

今日は…
こちらのお部屋にニコ




「たまには、ここも入るよ🎵」





そして…

しばらくして…

いつものように…
「猫鍋」に入って…



ずっと…
韓国語を聞かされてます魂




なぜかと言うと…

おやすはまた…
今日からディズニープラスに加入⤴️

「ドクターキムサブ☆シーズン3」流れ星




これがどうしても観たくて…
再開しました口笛



シーズン1.2共に、面白かったので…
シーズン3も期待大ラブラブ


夜までに…
なん話まで進むかな~爆笑笑い