今日は…

「新喜劇NEXT 」の収録に…
初めて行ってきましたニコニコ


今まで…

番組は何度か…
見たことはあるけど…

出たことは一度もなかったので…
すごく緊張しましたアセアセ





23時に楽屋入りチュー



しばらくして…
番組について説明があって…



一人寂しい楽屋アセアセ



心細いガーン






そして…
24時回ってからの収録ウインク



いつもは…
もう寝ようとしてる時間ですzzz




そして…
収録終わったら…

26時半回ってました魂


遅い時間でも…
他の皆さん、本当にすごい⤴️⤴️

よく口も頭も回るびっくり



バラエティ慣れしてない私は…
全然ちゃんと喋れず泣き笑い

またしても…
落ち込んで帰ってきましたガーン



改めて…
「新喜劇頑張るしかない!!

と心に誓いましたアセアセ




そして…

帰って…
お風呂に入って…


喉がカラカラだったので…

「すいかあいす」🍉



「トトも待っててくれてありがとねラブラブ





最後は…
待ちきれず…

トト🐱先に就寝~💤




さてと…
おやすも、寝ますアセアセ

おやすみなさい💤