今日は…

NGK「酒井藍ちゃん週」 の…
楽日でしたニコニコ







今回…
すっかり舞台の写真を撮るのを忘れアセアセ


岡田直子ちゃんと…
服部ひで子ちゃんから…

写真をもらいましたウインク






ドタバタ賑やかなお話でしたウインク

放送は…
10月7日です😄☝️

お楽しみに~ルンルン





そして今週…

私が、ドはまりしていたお菓子が…
コチララブラブ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



この1週間で…
4袋食べました爆笑笑い


何でもハマると…
そればかり食べる悪い癖魂





毎朝…
ファミマのレジのおばちゃん…

「この人、毎日…
コーヒーと…すっパイチュウ買ってくなぁ…」

って、絶対思ってたはずアセアセ




だけど…

いつも…
おやすの中のブームは…

次から次へと移っていくから…


「すっパイチュウ」ブームも…
すぐに終わるはず…爆笑笑い



次は、何にハマるかな~音符






そして…

全公演終わって…
帰宅🏠️



トト🐱
今日もお迎えしてくれましたハート






そして…

おやすの晩ごはん…🌃🍴



「今日は…
どうしても、餃子が食べたい!!



だから…
今日は餃子ですウインクラブラブ




舞台をやってると…

人と身近な所で…
喋らないといけないので…

匂いの出そうな食べ物は…
なるべく避けますニコニコ




明日から…
お仕事お休みなので…

匂いもOK~😆👌❤️


思いっきり食べれます口笛



こんがり羽イエローハーツ





玉子2個と、サラダ🥗
餃子12個🥟
鶴橋のカクテキブルーハート
大好きなお赤飯ルンルン


デザートは「モナ王」飛び出すハート

「抹茶」グリーンハート




「トトには、あげないよ〰️ハートブレイク



今日も…
お腹がキンキンになるまで食べました笑


なんと幸せ💕


明日…
何が起こるかわかりませんアセアセ


おやすは…

今日を幸せに過ごします~爆笑笑い





今日の朝…
あげるの忘れてた泣き笑い



全く変わらずニコニコ