今日のNGK は…

3回公演でしたニコニコ






1回目と2回目の合間…


朝イチのブログの修正してたら…
あっという間に終わってしまい…


思わず…

「時間を返して〰️🌀」
と楽屋で叫んでしまいました笑い泣き





そして…

2回目と3回目の合間は…

NGK の前のドン・キホーテへ🏃💨




今週、楽屋で…

小林ゆうちゃんが…
「辛いものが大好き💕」
と言っていたので…


「プルダックソース」の激辛のやつを…
プレゼントしようと思ったけど…

残念なら、売り切れびっくり

(ピンクの方しかありませんでした⤵️)




代わりに…
こんな新商品を発見!!




もちろん…
おやすは買いましたグラサン✌️



(トッポギバージョンもハート)


ラーメン🍜は好きじゃないけど…

なぜか…
韓国ラーメンだけは食べますチュールンルン





そして…
楽屋に戻ると…

ファンの方からの差し入れラブラブ


美味しそうなフィナンシェウインク






そして…

3回公演終わって…
帰宅🏠️



トトのお迎えありましたラブラブ

「何買ってきた!?




今日は…
「ちゅーる」は無しのつもりだったけど…


お迎え来てくれたから…

結局…
サービス爆笑笑い



「おやすは甘いね音符





そして…

今日のおやすの晩ごはんは…🌃🍴



「プルダックラーメン」に挑戦!



サラダ🥗と…
たんぱく質のゆで卵も☝️


(デザートにフィナンシェラブラブ)




お湯を入れて…
4分待って…

出来上がり🎵



「すごく辛そう〰️😆ピリピリ



絶対に…
辛くて全部無理かと思ってたけど…


意外~アセアセ
私でも全部いけました。


口から火を噴くかと思ったけど…炎
大丈夫でした爆笑笑い




食後の甘いものに…
頂いた「フィナンシェブルーハーツ



美味しかったですニコニコ





そして…

夜のトトの水遊びにつきあって…





しばらくしたら…

急にトト🐱
何かを見つけました…びっくり






何かと思ったら…
小さい虫アセアセ


(虫は…
おやすが捕まえました)




しぶといトト🐱

その後も…
ずっとその場を見張ってました魂



「見張りはいいけど…

自分の舌をしまい忘れてるよ~笑