Good morning~☀️



昨日の晩は…

久しぶりに冷房を切って…

寝ることが出来ましたニコニコ



毎日…
24時間冷房をつけてると…


寝苦しくないのはいいけれど…


やはり…
喉がやられますアセアセ


なので…

毎日…
マスクをして寝ていますウインク




「たまに…
朝起きたら…
マスクの跡がついてるにゃ~🐱」






そして…

今日の朝は…
トトより早く起きました😄✌️







「起きたにゃ~🐱」





さて…

今日のトトのごはん🍚
今日はお残しさん⤵️



台風来てるからかな?

前回の台風前も…
お残しさんが続きましたハートブレイク


「ごはん〰️🎵」





最近、毎日ブラッシングしているので…
あんまり取れなくなりましたウインク




そして…食後の🚻




そして…水遊び🚰



なぜかいつも…
水をカミカミするトト🐱



「食べれないにゃ~🐱」




そして…
今日のおやすの体重は?




500g減りました⤵️⤵️




そして今日は…

掃除の後…

気持ちがいいから…
窓を全開音符



「お外の空気が気持ちいいにゃ~🐱」






そして…

今日のNGK は3回公演。

昨日、4回公演だったから…
3回が楽に感じてしまう…

マジックですアセアセ



今日は、白黒ファッションで…
気合いを入れました口笛


お仕事頑張ってきます💪


✏️
今日はこの文章を書くのに…
5回以上あげましたアセアセ

なぜかアップしても…
途中までしか文章が上がらず…

泣きそうになりました泣き笑い