今日のNGK は…

4回公演でした音符




1回目は、カメリハグリーンハート

そして…
2回目が本番収録ニコニコ


とてもいいお客さんで…
楽しい収録となりましたルンルン




今日の合間は…
3回ありましたが…

おやすは、一度も楽屋から出ずアセアセ

お菓子を食べて過ごしました爆笑笑い




あきえ姉さんの…
お知り合いからの差し入れ☝️

カナダのメープルシロップのお菓子ラブラブ



すごく美味しくて…
4個も頂いてしまいましたチュー

自分でも…
買いに行こうと思います。
気に入りました⤴️⤴️



そして…
森田まり子ちゃんからカステライエローハート





そして…

4回公演終わって…

帰宅🏠️





トトがお待ちかねルンルン



今日は…
長い時間のお留守番でした泣き笑い

ごめんね🙇💦💦



「ちゅーるラブラブ






トトに「ちゅーる」をあげた後…

ようやく…
おやすの晩ごはん🌃🍴



今日は…

藍ちゃんに…
「柿の葉ずし」を貰っていたので…



サラダと一緒に食べます口笛







トト🐱がクンクン!?

「なんかいい匂いがするにゃ~🐱」





「どうせ僕にはくれないにゃ~🐱」




「もう寝るにゃ~💤」