Good morning~☀️



目が覚めて…

1番に目に入ってきたのが…
トトのこの顔ニコ



「起きろ〰️🌀」

無言の圧〰️アセアセアセアセ




そして…

今日のトトのごはん🍚
ちゃんと完食済みニコニコ



「ちゃんとトッピングしてね~🎵」







食後のまったり🍵


お手々~❤️







そして…
今日のおやすの体重は?





メチャクチャ増えました~爆笑🎵
43キロ台に乗りました⤴️⤴️



昨日は寝る前に…

梅干し4個と…
水をたくさん飲んで寝ました💤


実は…

この間の選挙の時の…
自分の写真を見て…

愕然としました笑い泣きアセアセ


なんか頬がこけて…
やつれて…老けてましたガーン



大ショック〰️ガーンピリピリ



やはり痩せると…
老けますガーン



特に頬の肉がなくなるとダメです泣き笑い


なので…

昨日は、わざと…
顔がふっくらするように…

塩分と水分とって寝ましたニコニコ




「僕の丸さを分けるにゃ~🐱」






そして…

今日のNGK は4回公演。

朝、楽屋に着いたら…
座長の藍ちゃんから…

「柿の葉すし」の差し入れラブラブ




そして…

やすえ姉さんからは…
サンドイッチグリーンハート




いつも…
おやすの化粧前は…

自分で持ってきた…
パンやお菓子がいっぱい口笛






さてと…

1回目カメリハ終わって…


お昼ごはんは…

やすえ姉さんから頂いた…
こちらのサンドイッチをいただきます🍴




「美味しそう〰️❤️」