Good morning~☀️



昨日の晩は…
いつもよりずいぶん涼しくなりました。



我が家では…

エアコンを…
28度《自動》設定で…

24時間稼働させていますが…



昨日は、外気温の方が低くなり…

自動設定にしているために…

逆に…
部屋の温度が…
29度になる現象が起きました。


これからの季節が一番…
温度設定が難しいアセアセ


私だけなら…
30度でも扇風機回して過ごすけど…


猫にとっての「快適温度」は…
26度~28度☝️


お猫様のために気を使います爆笑笑い








そして…
今日の朝…

韓国のラジオを聞いていたら…

「トンボが飛び始めました~🌾」

と言うコメントを読まれていました音符




まだまだ暑いと思っていても…

だんだん…
秋に向かって動いているようです。





さて…

今日のトトのごはん🍚
完食済み。



今日は、新しいのをトッピング☝️





「美味しい❤️」







そして…

今日のおやすの体重は?




順調に増えていますウインク

これぐらいあると…
舞台で大きな声を出しても…

星が飛びませんアセアセ





「今日も僕はお留守番⤵️」





「今日は…
ゴロゴロ⚡カミナリさん…
鳴りませんようにアセアセ