今日のNGK の合間…

なんばCITYへ…
買い物に行こうと思ったら…

雷ゴロゴロ⚡
ピカピカピリピリ

今にも振りだしそうな雲行きガーン


しかも…
雷の音がメチャクチャ大きい…泣




家にいるトト…🐱
「大丈夫かなぁ~タラー」と思いつつ…


雷⚡にビビりながら…
なんばCITYへ🏃💨





そしたら、なんと!?

今日は…
なんばCITYがお休みでしたアセアセ

残念⤵️⤵️⤵️




結局…
雷が怖いので…

他には寄らず…
一目散に楽屋に帰りました泣き笑い



雷って…
本当に怖いもやもや

これは…
大人になっても変わらない悲しい





そして…

楽屋に戻って…

やすえ姉さんに頂いた…
「おにぎりと唐揚げ」を頂きましたルンルン




「鮭と梅」🍙美味しかったです❤️





そして…

今日の2公演終わって…




帰りに…

なんばWalkの「JUPITER」へ🏃💨





そして、こちらの食材を買って…




地下鉄に乗って…

トトのおくすりを貰いに…
動物病院へ行きましたニコニコ




そして…
雨も止んでいたので…
帰りは歩いて帰りました🏠️


家まで25分くらい…
ちょうどいい運動です✌️




そして…帰宅🏠️


残念ながら…
トトのお迎えはなしでした泣き笑い



(なぜか、遠くからジーッと見てるトト🐱)





トトには…
ちゃんとお留守番ちゅーるブルーハーツ




「今日もお利口さんでしたハート




そして…

知り合いから…
「これ見た?」との連絡。