今日のNGK は…

2回公演でしたニコニコ






そして…
公演終わってから、バイト先へ🏃💨





バイト先のお客さんが…

コチラのお饅頭を作って…
届けて下さいましたニコニコ





「紅白まんじゅう」ピンクハート



投票して下さった…
バイト先のお客さんへのお礼です~飛び出すハート




そして…

本当はそのまま…
バイトに入ろうと思ってたけど…


ちょっとのどの調子がおかしいのと…
またまたお腹が少しピンチ魂


なので…


今日は結局…

お休みして帰ってきましたウインク





そして帰りに…

「レインボーラムネ🌈」を頂いて帰ってきましたラブラブ




このラムネ🌈美味しいチュー⤴️⤴️





そして…

今日は早めに帰ったので…

トトに…
ナデナデの大サービスルンルン



その後…
トトは満足したのか…



いつもの…
「へそ天トト🐱」になってました爆笑笑い




昨日の晩…
稽古で遅かったので…

少し睡眠不足アセアセ


アラカンは…
もう無理をしてはいけません☝️


体調復活優先します〰️ウインク






「僕もお饅頭のように丸いよ~ブルーハート