昨日の…

「吉本新喜劇座員総選挙」流れ星



始まる前に…

実は、すぐに楽屋に入れず…
着替える場所がなかったので…

NGK の楽屋を借りて着替えました👘


「浴衣は自分で着ますよ~✌️」



実は、この浴衣👘

なんと!!
4980円爆笑笑い


30%offで買ったやつ☝️


イベントはフォーマルでと…
通達があったので…


何を着ようか迷ったけど…
洋服買うのも勿体ないしタラー


日本🇯🇵のフォーマルと言えば…
着物👘


「夏だから、浴衣でいいじゃん🎵」


と言うことで…
浴衣にしましたニコニコ





時間まで…
ロビーで座ってたら…

あきえ姉さんにお会いして…
写真を撮って下さいましたルンルン






そして…

楽屋に入れる時間がきたので…
イエスシアターへ移動して…



(楽屋はこのメンバーウインク)






そして…

15分遅れてイベントが始まり…



おやすは…
有り難いことに13位にランクイン飛び出すハート






イベント終わって…









記者さんの囲み会見キラキラ





写真撮影📸




イベント中は…
とても緊張して、疲れましたチューアセアセ

でも、盛り上がってたし…
何より無事に終わってよかったですルンルン



次は…

10月8日の新喜劇…
「選ばれし30名の座員たち」

どんな役がくるのか楽しみですウインク飛び出すハート