今日は…

大阪府箕面市…
「箕面市立文化芸能劇場」での公演でしたニコニコ





今日は、2回公演です音符





劇場着いて…

まずは、本読みをして…

1回目の公演ウインク





そして…
お楽しみのお弁当タイム🍱

今日のメニューは…☝️
韓国風ですラブラブ



「プルコギ&牛タンハンバーグ」
「ヤンニョムチキン&牛タンハンバーグ」






そして…

ベーグルも口笛ルンルン


「ハムトマトチーズ」
「ベーコンエッグ」
「サーモンクリームチーズ」






私はお弁当は…
「ヤンニョムチキン」にしました🍖

(食べはじめて…
写真を撮り忘れたことに気づくアセアセ)





そして、ベーグルは…
「ハムトマトチーズ」ウインク





そして…

西川忠志さんのお知り合いから…
「Moncher」の差し入れピンクハート



色々あったけど…
「桃のカップケーキ🍑」を頂きました。

美味しかったです飛び出すハート




そして…

今日は可愛いゲストが来てましたチュー



井上安世ちゃんのお子さんブルーハーツ

「アンパンマン」を一生懸命観て…
大人しくていい子でしたニコニコ






さて…

2回公演終わって…

これから難波に向かいます🚌




19時半から…
「吉本新喜劇総選挙座員」の発表イベントですニコニコ


(オンライン配信もあります☝️)



結果はどうなるかわかりませんが…

お祭りだと思って…
楽しんできます~爆笑笑い