Good morning~☀️


昨日は…
久しぶりに大きな台風の通過。




有り難いことに…

私の家も…
岐阜の実家の方も…

何事もなく…
無事に過ぎましたニコニコ




昨日は…
外に出られないので…

ずっと…
韓国ドラマを観て過ごしました音符




昨日から見始めた…
「キング・ザ・ランド」キラキラ




久しぶりのラブコメハート


基本的には事件物が好きだけど…

たまに…
何も考えずに観れるので…

ラブコメも観ますチュー





「袖先赤いクットン」


前回…
主演のジュノの時代劇…
「袖先赤いクットン」が良かったので…

コチラのドラマも期待大ウインク⤴️⤴️


少女時代のユナも可愛らしいし…
なかなか面白いです👍




そして…

昨日はずっと…
ドラマを観ながら…
ダラダラ食べてました爆笑笑い


お好み焼きに饅頭…
インスタント麺…
パンにチョコレート🍫

炭水化物、糖質…
たまのハイカロリー爆食は…
ストレス発散になります炎炎炎




そして…
昨日のトトは…

私がドラマを観てる横で…
ずっと1日寝てました💤


寝て…💤

寝て…💤

また寝て…💤




気づけば…
いつの間にか傍で寝てたから…
踏みそうでしたチューアセアセ




夜も、私より先に就寝💤



結局、おやすは…
夜中の2時までドラマ観てました口笛アセアセ





そして…
台風去って…



今日のトトのごはん🍚

惜しい!!一粒残しアセアセ




久しぶりにブラッシングニコニコ
最近、よく抜けますアセアセ






そして…

爆食した後のおやすの体重は?




600g増えました爆笑


「仕方ないにゃ~🐱」



さて…

今日はまずは洗濯して…



ベランダを見たら…

プランターみたいなゴミが…
飛んできてたので掃除して…


あとは…

今日はバイトもないし…
ヒマだわぁ〰️😅

何をしようかな泣