今日は…

お昼からホームセンターへ🏃💨




昨日、一応…
色々食料とかは買ってきたけど…


ビビリのおやすは…

あれやこれや…
備えておかないと気が済まないので…
また買い物に行ってきました。




普段から…

色々と災害用品は備えているものの…
やはり心配ショボーンアセアセ




特に今回の台風は…

2018年に来た台風を…
上回るらしいガーン



あの時は…
前に住んでたマンションの…
ケーブル線がやられ…


結局…
テレビもインターネットも駄目になり…

ラジオで3日間過ごしました⤵️


ちょうどあの時…
「安室ちゃん特集」をやってて…
それをずっと聞いていました照れ





知り合いのお家は…
屋根に穴が空いたそうです。

「空が見えてた」っておっしゃってましたガーン




そして…
後輩の家は…
窓ガラスが割れたらしいです。


しばらく…
テープと段ボールでふさいで…
過ごしたそうです。






今日は…

台風の通過したあとの…
物流のことも考えて…

電池とか色々買い足しました☝️



トイレットペーパーや…
トトのお薬用のおやつも買って来ました口笛



停電したとき用の暑さ対策にウインク








そして…

さらにお水と…
非常用のおやつを買い足しましたチュー





普段は…
「シリアル」は全く食べないけど…

たまに非常食用に買って置いてます☝️




そして…

こちらは非常食と言いつつ…
早くなくなりますアセアセ



「いつもすぐ無くなるよ〰️魂








「準備しても怖いね泣




「今日は、僕はここに避難してるよ」





おやすは夕方から…
出かけるどうか迷い中悲しい


美味しい「天ぷら」は食べたいけど…
雨が心配だし…


どうしょう〰️アセアセアセアセアセアセ