今日もまた…

森ノ宮WWホールでの…
「すっちー座長」の公演でしたニコニコ







今日は、2回公演。



私達は、1公演いくらなので…
2回公演はありがたいですルンルン





楽屋に着いて…

まずは、ケータリングチェック😁☝️



今日のお弁当🍱

「ステーキ弁当」と…
「魚チーズ焼きとチキン」





「たい焼き」ラブラブ

「つぶあん」
「カスタード」
「クリームチーズ」




「謎の物体!?




よしもとから出してる…
「ばかうけイエローハートカレー味」




「うちわ」






楽屋に入って…





まずは…
コーヒー☕と「たい焼き」ウインク

もちろん、「つぶあん派」チョキ





そして…

お弁当は…
「魚チーズ焼きとチキン」にしましたウインク





今日も…
楽しくお仕事が出来ました爆笑⤴️⤴️




そして…


家に帰ってから…
台風に備えて…
買い出しに行ってきました🏃



明日は…

ごはんの約束があるので…
夕方から出かけるけど…


15日は…
仕事もバイトもないので…
家に引きこもるつもりアセアセ



岐阜の実家の母親も…

「屋根が飛ばないか心配ガーン
って言ってます魂


今回の台風で…
何事もないことを祈ります笑い泣き




そして…

選挙の方も…
あと数時間で終わりますニコニコ


投票してくださった方…
長い間、本当にありがとうございましたラブラブ