今日は…

久しぶりに本業ですチュー
テンションアップ〰️⤴️⤴️⤴️


森ノ宮WWホールでの公演音符







まずは…

楽屋に入ってから、立ち稽古。




そして…

今日のお弁当は…






私は…

「白身魚フライ」を選びましたウインク






そして…本番キラキラ





今日と明日は、1回公演☝️

ちなみに座長は、すっちーです流れ星




そして…
16時過ぎに公演が終わって…



そのまま、バイトに行きました🏃💨





そして今日も…
またまたいただきもの爆笑笑い



「ECHIRE 」の…
「ピスタチオシュークリーム」グリーンハーツ




すごい濃厚なピスタチオクリームチュー
お酒に合います☝️




「クイニーアマン」イエローハート




甘くて…
めちゃくちゃ美味しかった😆⤴️




「ECHIRE 」と言えば…
高級バター🧈

それを使ってるから…
どれも美味しいに決まってる〰️ラブラブ




そして…
「ブリオッシュ」はお持ち帰り星



今日の晩ごはんですニコニコ



たんぱく質入りのコーンスーブと一緒に👍



「ナッツダム」の豆菓子音符



「しろえびせん」🦐



また、おやつが増えました⤴️⤴️⤴️




さて…

明日も、森ノ宮WWホールブルーハート


台風来てるから…
お天気が心配ですが…

たくさん…
お客さんが来てくれるといいな爆笑笑い