Good morning~☀️


今日は…
《世界猫の日キラキラ》です~爆笑


✏️
(猫と人の友情を深め合い…
猫に安心安全な生活を提供することを誓う日)

だそうです😉☝️




おやすの家は…

毎日《トトの日🐱》です爆笑笑い





「僕を中心に世界は回るにゃ~🐱」






さて…

今日のトトのごはん🍚
完食済み。



「ごはんちょうだい〰️🔥」




最近、毎日ブラッシング。
短い時間で…
毎日やるのを慣らしてますウインク





「今日もお腹いっぱい音符


まったりタイム🍵





「怪獣トトゴン〰️恐竜くん」出現!!


「クンクン??


「カブッハッ


「ハグハグピリピリ



「おやすの足は臭いよ〰️🌀」




そして…

今日のおやすの体重は?



インスタント麺はすごいアセアセ

いきなり600g増えましたびっくり




今日も暑いです☀️😵💦

吉本新喜劇座員総選挙の方も…
暑くなってきました〰️チュー🔥

残り6日ですキラキラ

清き一票よろしくお願いいたしますラブラブ