今日のお昼ごはんは…


昨日頂いた…
「洋食MATSUSHITA 」の…

カニ🦀グラタンと、サラダ🥗
そして…冷奴ブルーハーツ





お腹いっぱい食べて…

今日もバイトへ~🏃💨




その前に…

ちょっと難波へ寄って…

マルイのカルディへ行ってきましたウインク



マルイのB1には…

「台湾」🇹🇼


「韓国」🇰🇷


色々見たかったけど…
時間が無かったので…

今日は…
カルディだけ行きましたニコニコ




お目当ての「すいかあいす」🍉



本当は…
「青梅」のあいすが…
一番好きだけど…

今は、すいかのシーズンなので…

「すいかあいす」を…
6個まとめ買いしました爆笑笑い

このアイス美味しいですラブラブ





そして…

バイトへ~ウインク




今日も…

私の好きな美味しいものを…
たくさんいただきましたラブラブ



桃🍑入れて…シャンパン🍾😋






私の好きな「おやき」ラブラブ
最高⤴️⤴️

(守口市千林商店街キラキラしんたろう)





10個入り…
1箱しっかりいただいて帰りました❤️
(冷凍します口笛)




「竹乃屋」のとりかわ🐤




フライパンで少し炙ります☝️


鶏の皮が苦手な私が…
めちゃくちゃ食べれる!!

不思議なとりかわ🐤

美味しいですルンルン





そして…
ケーキもいただきました🍰


「中島大祥堂」


マロン🌰のショートケーキと…
マロンのパイ音符




明日は日曜日コアラ

何の予定もない私は…

美味しいものを食べて…

家で…
ダラダラと過ごしたいと思いますアセアセ



「僕はいつもダラダラ〰️❤️」