Good morning~☀️


今日も朝から本当に暑い〰️🔥☀️
嫌になる〰️アセアセ


子供の頃は…
夏になるとたくさん楽しみがあったのに…


今は…

クーラー効いた部屋で…
アイスを食べるくらいしかないガーン


とにかく…
大人になると…

汗をかきたくない泣き笑い




妹から…
こんな写真が送られて来ましたブルーハーツ



「姪っ子」です☝️


妹は…
準備が大変だと言ってましたが…

家の庭で、水遊び音符



「プールに行きたい!!

「頭から水に飛び込みたい🌊」



プールなんて…
もう何年も行ってないアセアセ


その前に…
水着がない泣


水着を買ったのはいつだろう!?



20代の頃は…
ハイレグの水着🩱が流行っていて…


みんなが…
レースクィーンのような水着を着てたチュー


今となっては…
めちゃくちゃ恥ずかしい泣き笑い

若気の至りだわアセアセ





さて…

今日のトトのごはん🍚
完食済み。




「ごはん~🍚」






食後のまったりタイム🍵






「管理人さんが…
廊下のお掃除しに来たにゃ~🐱」


「見張ってるよ~」





そして…
今日のおやすの体重は?



全く変わらず。

今日は…
トトのチェックが入りましたアセアセ




そして…
しばらく遊んだ後…




バタンキュー💤



今日もマイペースですウインク



さて…
吉本新喜劇座員総選挙も…

8月13日まで…
残り9日となりましたアセアセ

本日も…
どうか清き一票よろしくお願いいたしますラブラブ