今日は…

バイトに行く前に…
色々、買い物しましたウインク




8月4日(金)は…
2023年最強開運日星

「一粒万倍日&天赦日&大安」

(新しいことを始めるのに…
最良の日らしいです☝️)





朝、「金運アップ」の…
トトのひげを見つけたので…音符


早速…
宝くじを買いに行ってきました🏃


サマージャンボ流れ星
「バラ」で10枚購入しましたウインク




当たりますように〰️爆笑笑い





そして…

「ダイコクドラッグ」へ行き…

✏️コメントで教えて頂いた…
「ケシミンクリーム」を買いました口笛



使うのが楽しみです~口笛



他にも…
サプリや歯磨き粉など色々買って…



そのまま…
バイトへ行きましたニコニコ




今日は…コチラ☝️


「ゆかり」の塩焼きそばを頂きました😋



普段…
粉もんはあんまり食べないので…


「ゆかり」の焼きそばは初めて🔰


ソースみたいに…
コッテリしてないので…

食べやすくて…
美味しかったですラブラブ





そして…

5時間働いて…
帰宅🏠️



今日はトト…🐱
迎えに来てくれましたラブラブ


そして…
いつものトトの荷物チェックアセアセ




またまた…
「洋食MATSUSHITA 」の…
グラタンとサラダ🥗を頂きましたルンルン



明日の昼ごはんにしますウインク



今日の夜は…
ちくわで我慢アセアセ


賞味期限が…
昨日までだったので…
そのまま丸かじりアセアセ



そのままも美味しいです⤴️⤴️




「僕のことは食べないでにゃ~🐱」



お休みの前に…🌃✨
清き一票よろしくお願いいたします💤