昨日の…

バイト先での話口笛流れ星




昨日は…
お客さんが…

いつもの鶏団子と鶏肉を…
持ってきて下さいましたウインク





そして…
懐かしい「チューリップラブラブ」も爆笑笑い




先週…

小学校の時の…
運動会や遠足の…
お弁当の話になり…


「必ず、チューリップが入ってた音符
「赤いウインナーあった」
「おいなりさんだった」
「おにぎりはこんなんだった」

と言う話で盛り上がり…



「久しくチューリップ食べてないタラー
チューリップ食べたい〰️!!

と言ってたら…



昨日…
買ってきて下さいましたチュールンルン



久しぶりに食べるチューリップ🍗
めちゃくちゃ美味しかったです😆⤴️⤴️⤴️



そして…
何より面白かったのは…


チューリップの歌音符


私が思いついたのは…
「開け開け、パッと開け!チューリップ」



ある人は…
「わがままは、男の罪~」

?????

「財津和夫のいたグループやんアセアセ

「そんなグループあったなぁ~爆笑





そしてある人は…
「あなたと私が 夢の国…」

みんなが?????


「それ…
チューリップやなくて…
チェリッシュや〰️笑


みんなで爆笑〰️🤣




そして何より…

誰も…
「咲いた~咲いた🌷
チューリップの花が…」が…

浮かばなかったこと😂


また爆笑〰️🤣



昨日は…
「チューリップ」一つで…
楽しい時間でした爆笑笑い





そして昨日は…
またまた、土鍋で炊き込みご飯ブルーハーツ

「ひじきと鶏肉と、生姜と揚げ」



私が、おにぎりにしました🍙

お店で出して…

余ったのは…
当然お持ち帰り口笛




そして…
「フィナンシェ」もいただきましたニコニコ







今日のお昼は…

頂いた鶏団子をラーメンに入れて…
お昼ごはんニコニコ


こちらのラーメンが…
気付けは賞味期限切れしてたアセアセ


なので…
いっぺんに2袋投入口笛


鶏団子と、キノコとネギを足したら…
丼から溢れそう〰️ガーンアセアセ



(さすがに全部は無理でしたアセアセ)



でも…
〆のデザート🍦


甘いものは別腹~グラサン



お腹がはちきれそう〰️爆笑アセアセアセアセ



お腹も満たして…
エネルギーチャージ終了。


さて…
ちょっと休憩して…

今日も…
バイトに出かける準備をします🏃