(つづき)


昨日は…

大阪城公園の…
「太陽の広場」でやってる…

「さくらサーカス🎪」を見てきましたウインク



サーカス🎪を見たのは…

たぶん、子供の頃…

記憶も曖昧ですアセアセ



ホテルニューオータニで…

ランチを食べた後…


歩いて5分ほど…
「太陽の広場」へ向かいました🏃






昨日は…
本当に暑かったです☀️😵💦




13時30分開演…

席は、自由席なので…

早めに30分前に行きましたニコニコ



ビックリ!!

30分前なのに…
もう200人くらい並んでましたアセアセ






順次、列に並んで入場ラブラブ

(入り口近くが、屋根がないので…
日傘必須です☝️)




こちらのカーテンを開けて…
中に入ると…





めちゃくちゃ綺麗キラキラ



私はA席でしたが…
十分見れますウインク

(前売りA席星2800円)




中は、思った以上に広かったです音符






オープニングルンルン










ピエロさんには…
笑わせてもらいました爆笑笑い



他にも出し物が色々あって…

エンディングブルーハーツ





今回、サーカス🎪を見て…

「人間ってスゴイ!!

って思いましたアセアセ




私は、見てる最中…

ずっと…
「ヒャ~泣き笑いこわいこわい~アセアセ

を連発して、のけぞってましたガーン



すごく感動して…
楽しかったです爆笑笑い


公演時間は、約1時間半。
(途中15分休憩あり)


13時半から始まり…
15時21分に終了流れ星



夏休みと言うこともあって…
家族連れのお客さんが多かったけど…


大人もすごく楽しめましたウインク
本当に見てよかったです👍





夏のいい思い出になりましたキラキラ




そして…
こちらも…☝️

夏のいい思い出作りに…
ご協力をお願いしますウインク