Good morning~☀️


大阪はこんなに晴れで…
暑いのに…☀️😵💦


沖縄の方では…
台風のせいですごいことになってますガーン


電柱にバイクがぶら下がってる〰️びっくり🌀


強風って本当にすごいアセアセアセアセ


同じ日本とは思えないガーン
沖縄の人は本当に怖いでしょうえーん





何年か前に…
大阪に大きな台風が来た時…


私はちょうど休みで…
家に3日間引きこもっていたけど…


台風のせいで…

家も倒壊し…
道の木がなぎ倒され…


その時…
家のマンションの…
テレビの回線の線が駄目になり…


引きこもってる最中…

テレビもインターネットも…
一切使えませんでしたタラー



あの時…
結局、テレビはあてにならない…
と言うことがわかりました泣き笑い


そして…
すぐにラジオを買いに行き…


3日間…
ラジオを聴きながら…
過ごしましたニコニコ



そしてそれから…

電池、水、食べ物…
停電のためにランタン✨
etc …

色々、災害用具を買い揃えましたウインク



今の世の中…

いざとなったら…
人には頼れません笑い泣き


自分の身は…
自分で守らなければ…☝️





さて…

今日のトトのごはん🍚
完食済み。



フリーズドライの鮭一切れウインク







「うまかったにゃ~🎵」







そして、今日のおやすの体重は?




200g増えましたチュー





そして今日は…

朝からガッツリ食べます爆笑笑い



「洋食MATSUSHITA 」の…
エビグラタン🦐とサラダ🥗



プリプリのエビが入ってましたラブラブ



サラダも美味しいラブラブ



普段、ヨーグルトは…
全く食べないけど…

この豆乳のヨーグルトは好きで…
たまに食べますウインク




朝からお腹がいっぱいチュー笑い



トトは遊んでもらおうと…
スタンバイニコ





「ゴメン…お腹がいっぱいだから…アセアセ
もう少し後で遊ぼうね~ニコニコ





さて…
吉本新喜劇座員総選挙の方も…

残り11日キラキラ

今日も…
清き一票よろしくお願いいたしますハート