今日の昼間は…


たくさん食べて…
遊んできました爆笑笑い



(楽しかったことは…
また明日✏️改めて書きますウインク)




遊んだ後は…

バイトへ~🏃💨



今日も…
しっかり5時間働いてきましたニコニコ




そして…

「泉州の水ナス🍆」



「洋食MATSUSHITA 」のサラダ🥗



「洋食MATSUSHITA 」のエビグラタン🦐



お持ち帰り口笛ルンルン




今日は…
朝から私が出かけてたので…

トトも…
ちゃんとお迎えに来てくれましたラブラブ



もちろん「お留守番ちゅーる」音符





そして…

しばらくトトと遊んで…ルンルン






休憩~🍵




トトと遊んでたら…

アイスが食べたくなって…



「やわもちアイス」の「抹茶氷」グリーンハート



このアイス美味しかった~😌❤️



いただいた…
「エビグラタン」と「サラダ」は…
明日食べることにします口笛





「今日は…
楽しんできてよかったにゃ~🐱」




「明日は僕と遊ぶにゃ~🐱」



✏️
選挙は残り12日です☝️
清き一票よろしくお願いいたしますウインク