Good morning~☀️


今日も猛暑日炎
水分をガンガン摂らないとアセアセ





昨日の晩…🌃

いつものように…

寝る前にYouTubeで…
音楽を聴こうと思ったら…



すごく懐かしい…
「花の子ルンルン」の第1話があって…


「1話ってどんなんだっけ?

と懐かしくなり…



結局…
まるまる1話観てしまいました爆笑笑い


(トトは先に就寝…💤)



そして…

「最終回がどうなったっけ?

っと検索したりして…

気づけば…
1時回ってましたアセアセ




そして朝…🌄

私の頭の中には…

まだ「花の子ルンルン」の歌が…
グルグルしてて…


朝から…
YouTubeで…
「70年代アニメソング」ルンルン


懐かしい歌がたくさん口笛

「ガッチャマン」
「デビルマン」
「マジンガーZ」
「エースを狙え」
「魔女っ子メグちゃん」
「キューティーハニー」
「天才バカボン」
「ど根性ガエル」
「アルプスの少女ハイジ」
「宇宙戦艦ヤマト」
「サイボーグ007」
「ヤッターマン」
「銀河鉄道999」
「ルパン三世」
「ドカベン」
「ガンダム」
「キャンデイキャンディ」
「花の子ルンルン」
「一休さん」…etc 


最近の歌は全く歌えないけど…

アニメソングはどれも歌えるルンルン





部屋の掃除しながら…
「エースを狙え」と「キューティーハニー」を歌ってたら…

トトが変な顔して…
おやすを見てた~泣き笑い笑い





さて…

朝からおやすは…
アニメソングで気分上々⤴️⤴️




今日のトトのごはん🍚
完食済み。




今日もお薬💊






ブラッシングもしましたウインク





食後…🍵

おやすのアニメソングを聞かされるトト魂





そして、今日のおやすの体重は?




200g増えましたニコニコ
ほぼ変わりなし。




今日は…

韓国ラジオではなく…

アニメソングを聞かされて…



「僕は退屈⤵️⤵️」



「おやすの歌は…もういいよ⤵️⤵️」



そんな…
昭和バブル世代のおやすに…アセアセ

今日も…
清き一票よろしくお願いいたしますニコニコ