今日の午前中は…


暑いので…
家にこもることを決め…


あちこち掃除しましたウインク



靴箱の中を掃除したり…
デスクの奥も綺麗にし…

台所の棚を整理して…
いつもは拭かない棚の上を拭いて…


トトの爪研ぎを綺麗にしましたルンルン
(モケモケをカットしました✂️)



そして…

ベランダへ出て…
窓ガラスやサッシを綺麗にして…


暑くて…
喉がカラカラになったので…
「井村屋」のミルクアイスブルーハーツ


「美味しい😋⤴️⤴️」




最後に…
床を拭き掃除して…

午前中の掃除終了ニコニコ





そして…
お昼ごはん🍚




今日のお昼ごはんは…

以前、会社からもらっていた…
「よしもとカレー🍛」




二つもらって…

いつか食べようと置いてたら…
賞味期限が9月15日までアセアセ



なので…
今日は1個消費します口笛



湯煎で、5分~7分音符



普通のレトルトより…
内容量が多い気がします!!



ごはん1合にかけたから…
山盛りになっちゃいましたアセアセ


味は「中辛」なので…
そんなに辛くなく…

サラサラではないルーで…
ごはんによくからみましたニコニコ





トトはと言うと…

私が掃除をしている間…
ずっとついて回り…
チェック!!







監視に疲れたのか…
いつの間にか爆睡💣️💤


半目のまま寝てました爆笑笑い





さて…

トトはお昼寝してるし…
おやすは何をしよう…ルンルン


この間…
ネットで本を買ったので…

それを読むのもいいかな~ウインク



暑いので…

このまま引きこもります炎