good morning~☀️


気がつけば…
また日曜日アセアセ


何もしてないのに…

1週間あっという間ガーンガーンガーン



毎年…

なぜか夏は…
本業がメチャクチャひま泣き笑いアセアセ


そう言えば…

去年も、選挙期間中…
2ヶ月全く仕事が無かったから…



思いきって…
人生初のシミ取りに行ったなぁ~爆笑笑い



新喜劇の女性陣が行ってる…
皮膚科があって…

思いきって行ってみたんたけど…



シミ取りすると…
しばらくカサブタが出来て…


化粧も出来ない…


だから…
お休みもちょうどよかった口笛



今年も…
選挙期間中…

残念ながら…
きれいに1ヶ月、お休みアセアセ

もう一回…
シミ取りに行ってみてもよかったなニコニコ




落ち込んでても仕方ないし…

休みにしか出来ないことを探して…
前向きに考えよう音符





さて…

今日のトトのごはん🍚

今日は残してましたびっくり



お薬💊


そして…ごはん🍚






そして…
今日のおやすの体重は?




あれ!?ケーキ2個は何処へ⤵️

400g減ってました悲しい




そして今日も…
最近毎朝食べてる…
梅干し、イチジク、アーモンドラブラブ





「今日から3日間…
バイトも無いし何するの?



外に出ても暑いし…

家じゅうひっくり返して…
大掃除でもしようかなウインク音符



おやつは頂いたのが…
タップリあるしねルンルン




ABEMA で…
「R U NEXT ?」の…
5話が配信されてたから…

こちらも楽しみ音符

今回、3名が去っていくらしいガーン



こちらも…
3名を選んで投票するスタイルキラキラ

新喜劇の総選挙と同じですウインク


自分の押しを投票するのって…
ワクワクしますピンクハート




吉本新喜劇座員総選挙2023花火

清き一票よろしくお願いいたしますチュー