今日も…

いつもと変わらず…
5時間しっかり働いてきましたニコニコ



詳しくは…
言えませんが…


スナックでもなく…
居酒屋でもありません流れ星


36歳の時から…
ずっとお世話になっておりますアセアセ


気づけば…
20年アセアセ


「ひゃ~アセアセ
自分でもビックリ爆笑笑い笑い





そして今日も…

たくさんご飯を頂きましたウインク



まずは…

今日はお店で…
「栗ご飯」を炊いたので…


生姜と甘栗で炊いた「栗ご飯」🌰



お客さんに出しやすいように…
小さくおにぎりにしましたウインク



そして残りは…
しっかりお持ち帰り口笛





そして…

バイト終わって帰宅🏠️




残念ながら…

今日も…
トトのお迎え無し泣き笑いアセアセ


チラッと顔を見たらおしまい⤵️





そして…

着替えてすぐに…
トトのお薬を用意して…




お薬もらったトトは…

しばらく…
上機嫌で走り回ってました爆笑笑い


「おやすより…おやつなのね~泣き笑いアセアセ





持って帰ったおにぎり🍙



今日は…

「栗ご飯」の他にも…
「コーンと枝豆と空豆」のかき揚げラブラブ
「焼き鳥」グリーンハーツ
「みたらし」…



たくさんお店でいただいて…

もうお腹いっぱいアセアセ

残りは…
明日の朝ごはんにしますウインク





そして…

久しぶりに…
「丹波栗きん豚まん」もラブラブ
(冷凍です☝️)



これ、美味しいです🎵

(明日からの…
冷凍庫の非常食ですウインク)





さて…

さっきまで走り回ってたトト🐱

気づけば…
落ちてましたアセアセ



一瞬起きて…




チラッて見て…
また寝ました💤




トトのお気楽なスタイルを見てると…

笑えてくる…爆笑笑い

疲れも吹っ飛ぶ〰️🎵


明日も…
元気にゴロゴロしててねラブラブ


おやすみ~😌🌃💤