今日のお昼…

いつも使ってる…
シャンプーが届きました音符




「クンクンラブラブ



「ちゅーるの大瓶では二ャい⤵️」






「haru 」のシャンプー🧴

最初に使い始めたのは…
おそらく10年くらい前から…


私自身が…
シャンプーによっては…

頭皮に大きなブツブツが出来るタイプで…

色々探していて…
出会ったシャンプー🧴




私の妹も…
ひどいアトピーで…

なかなか合うシャンプーがなく…


これを進めてみたところ…
アトピーの妹でも大丈夫とのことで…

何年も使っています。





私は…
途中で少し浮気して…

韓国のミジャンセンの…
シャンプーとトリートメントを…
使ってたりしたのですが…アセアセ




この間…
そのシャンプーが…
パッケージリニューアルと共に…


お値段もかなりアップハートブレイク





ということで…

結局、こちらのシャンプーに…
また戻ってきましたウインク





以前は…
3本まとめて買ってたのですが…


最近は、2ヶ月に1本届く…
定期コースを利用してますニコニコ


一瞬…
高く感じるお値段ですが…


小さいボトルですが…
1本で、2ヶ月は持つし…


オールインワンなので…
リンスもいりませんウインク





そして朝に…

こちらの…
ヘアオイルをつけています☝️




「ミジャンセン」のパーフェクトセラムラブラブ

心斎橋の「ソウルマート」へ行くと…
980円くらいで売ってますニコニコ





年齢と共に…
髪の質が変わってきたり…

白髪や…
ダメージ…

色々悩みは山ほどつきません笑い泣き



あぁ~アセアセ
若い頃に戻りたい〰️😂笑い