Good morning~☀️


今日は起きたら…
9時24分アセアセ


目覚まし止めて…
また寝てた〰️泣き笑い💦


一回、目覚ましで起きた時…
トトが横で寝てたから…
写真を撮って…


(なぜか…
いつも布団の縁に頭をのせて寝てる爆笑笑い)



「今日もトト元気ね💕」
って確認して安心したら…

いつの間にか…
また寝てた😅⤵️




昨日の夜も…
12時半に布団に入ったものの…



猫は夜行性🌛

トトが2時頃までウロウロするし…

こないだの血しぶき事件もあって…
気になって…

なかなか寝つけませんでした泣き笑い




例の血しぶき事件は…

部屋で殺人事件ガーンって思うほど…
部屋のあちこちで…

血しぶきがあって…

実は、ブログに写真を載せたのの…
3倍位飛び散ってましたえーん





そんなトトが心配で…
どうも寝不足なおやす魂



トトも気を遣って…
寝させてくれたのか…


いつもなら…
7時半には「朝の儀式」…

「トントンあしあと
「カプッハッ」が始まるのに…


今日はありませんでしたニコニコ





「起きた!?







さて、今日のトトのごはん🍚

今日も完食済み。



朝のお薬をあげて…







ごはんを食べ終わったら…

そそくさとお風呂場へ💨



「お水ポタポタして〰️タラー



水がポタポタ落ちるのを…
捕まえるのが楽しいらしい~ルンルン







そして、今日のおやすの体重は?




300g増えましたニコニコ
レッドゾーン脱出音符





そして今日の朝は…

昨日頂いた…
梅干しを食べてみましたウインク



「酸っぱ〰️い😆アセアセ

久しぶりに甘くない梅干しピンクハート

やはり梅干しは…
こうでなくちゃ~👍⤴️⤴️



クエン酸たっぷりラブラブ


梅干し食べて…
この夏を乗りきりますウインク


そんなおやすに…
残り17日キラキラ

清き一票よろしくお願いいたしますラブラブ