Good morning~☀️


今日はまず…
トトの様子から…ニコニコ



昨日の晩…🌃

トト、だいぶ元気になり…

久しぶりに…
テーブルの上まで乗って…音符




YouTubeを一緒に聞いて…ルンルン




ちょっかいまで出してきましたチュー







そして…
今日のトトのごはん🍚

ちゃんと完食済み。





「ごはんちょうだい!!




まずはお薬を用意して…






食後もご機嫌😃⤴️⤴️






元気になって…
よかったよかった〰️爆笑笑い





そして、おやすの体重は?




逆に…
おやすの体重がレッドゾーンうずまき

ちゃんとごはん食べます泣き笑い!!





そして…

昨日から…
いつも食べてるイチジクに加えて…

健康のために…
梅干しと、アーモンドを…
食べ始めましたニコニコ



しばらく毎日続けようと思います音符





まだ油断は出来ないけど…

元気になったトト🐱




トトが元気になって…

朝から…
おやすの気分も上々⤴️⤴️⤴️




吉本新喜劇座員総選挙も…

残り18日飛び出すハート

おやすの気分を…
もっと上々にしてくださいラブラブ

清き一票よろしくお願いいたしますウインク