Good morning~☀️

今日も朝から本当に暑い☀️😵💦




昨日の朝…

トトの調子が悪くて…
私もビックリしてしまい…


トトも調子が悪いせいか…
攻撃的で…

一瞬…
私もパニクりましたえーん


腰のところを…
後ろから、ガブっとやられました悲しい

歯形がついてる〰️😢💦💦




病院に連れて行こうかと思ったけど…
機嫌が悪くて…

捕まえれないし…



とりあえず…
1日ずっと様子を見ていました⤵️




最初、朝ごはんも食べなくて…

昼間も、ずっと寝ていたのですが…






夕方頃には…
普通に復活口笛


ご飯も、結局…
朝の分も、夜の分もきれいに食べたので…

安心しましたアセアセ




本当は…
病院に連れて行かないと行けないけど…


病院に行くこと自体がストレスだし…


今日は朝から元気なので…
もう1日様子を見てみますニコニコ





もしかしたら…

京都に行った時…
「ストロング COOL」という…

服にふると、冷たくなるやつを…

暑いので…
たくさん浴衣にふっていたのですが…


(猫には…
ミントとかの精油が毒になるので…)


私が帰ってから…
その匂いをたくさん嗅いでたから…

調子が悪くなってしまったのかもアセアセ

(これはあくまで私の考えです)






今日のトトのごはん🍚
完食済み。



今日は、いつもと違うトッピングルンルン









「僕が調子が悪いと…
おやすも調子が悪くなるにゃ~アセアセ






さて…
今日のおやすの体重は?




700g減ってましたアセアセ

昨日…
ごはんは食べてたけど…

トトが心配で…
あんまり食べれませんでした泣き笑い



「おやすはメンタル弱いにゃ~🐱」



実はおやすは…
意外とメンタル弱い魂



家族が病気になった時…
亡くなった時も…

すぐに痩せて…


入団当時は…
48~49キロあったのが…


今や、42~43キロアセアセ


ストレスで…
10円ハゲが出来たこともありました泣き笑い



これから先も…
仕事が来るのか不安だし…

56歳…
老後も不安タラー


若い頃は…
こんなに不安じゃなかったのに…




今日は…
朝から愚痴ってしまいましたアセアセ



不安を払拭するためにも…
少しでも総選挙で上になるために…


皆様の力を貸して下さい笑い泣き


おやすに…
清き一票よろしくお願いいたします。

8月13日まで…
残り19日です炎