先日…

近所のスーパーで…


なんと!!
浴衣を衝動買いしてしまいました…爆笑アセアセ


「パンを買いに行って…
浴衣を買ってきたおやすガーン



元々、安い浴衣の上に…

30%off音符



正直、浴衣としては…👘

ミシン縫いだし…
ペラペラだけど…


柄が気に入ってしまいました口笛





東映時代は…

浴衣のカタログの…
モデルをやっていたこともあり…

浴衣はよく頂いてました…ウインク



でも…
東映では…
年中、浴衣を部屋着として着てたので…


何回も洗濯し…
襟の所はドーランが染み付いて…


今となっては…
もう普通には着れません⤵️



そんな浴衣が実家には…
何枚も残っていますアセアセ




さて…

一旦、浴衣は衝動買いしたものの…


よくよく考えたら…
下駄が無いことに気がつき…




今日は昼から…
心斎橋筋へ出かけてきました🏃💨



何軒かある着物の問屋さんを回り…


ようやく…
気に入った下駄が見つかりましたニコニコ



今は……
もうシーズンが過ぎて…
だいぶ出払った後らしく…

心斎橋筋辺りの問屋さんでは…

もうあんまり置いてないそうですアセアセ




そんな数少ない種類の中から…

私は、こちらを買いましたラブラブ



お値段もリーズナブルラブラブ
履き心地もGOOD😉👍️✨




そして…
ついでに帯締めも買いましたニコニコ


(また何かに使えるでしょうニコニコ)




さて…

一揃い出来たので…
後はどこかへ出かけるだけ〰️口笛



どこに着ていこうかなぁ~ルンルン