Good morning~☀️



昨日…
酷くなっていた口内炎タラー

朝起きたら…
だいぶ治ってましたルンルン


口内炎パッチ…
よく効きます👍



まだ、パッチが引っ付いたままで…
気持ち悪いけど…


これなら…
ご飯もモリモリ食べれそう⤴️⤴️






昨日、結局…

寝る前に「豆乳」を飲んで…
空腹を誤魔化し寝ましたニコニコ





「おやすはいつも…
夜に食べ過ぎだから…魂


「先に寝るよ~💤」






そして…
今日のトト目覚まし⏰💥

7時30分の5秒前に…
前足トントンあしあと



「僕の時計は凄いんだにゃ~🎵」


本当にあなたは凄いわぁ〰️爆笑笑い





そして…
今日のトトのごはん🍚

今日も完食済み。








そして…
今日のおやすの体重は?




一晩で、1キロ減ってましたガーン
今日は、モリモリ食べますアセアセ





「僕の頭の中は…
おやすと遊ぶことと…
ちゅーるの事だけ…ルンルン






そして…

朝から…
はしゃぎすぎて怒られて…もやもや



「全然平気だにゃ~音符





さて…

今日はバイトもないし…
おやすは何をしようかな!?


トムクルーズの…
「ミッション イン ポッシブル」
始まってるなぁ〰️💕


観に行こうかな口笛