Good morning~☀️


今日は…
8時30分…

トトに起こされ…
目が覚めました泣き笑い


ここ何日か…
寝起きが悪くなりました🌀



この間…
熱中症になってから…

水やお茶を…
たくさん飲んでるせいで…

夜中にトイレに…
頻繁に行くようになり…

寝不足気味アセアセ



トトも…
私がトイレに起きる度に…

トイレについてくるので…
大変ですアセアセ


「またトイレ行くの!?






さて、今日のトトのごはん🍚

今日も完食済み。



「にゃい⤵️⤵️」



「早くごはん🍚~」





「今日もやったにゃ~?」

最後はなぜか…
自分の毛に向かって…

「シャーッハッ」って言ってましたアセアセ






そして…
今日のおやすの体重は?



200g増えましたチュー




今日は…
昨日から楽しみにしてた…
「GOKAN 」の🍋レモンケーキ音符




冷蔵庫で冷やすと…
いっそう美味しい~口笛⤴️




さて今日も…
夕方からのバイトだけなので…

昼間はのんびり…



気づけば…
もう土曜日びっくり
早いアセアセ


今年の夏も…
バイトだけで終わりそう〰️😱



そういえば…

去年の夏も…
選挙期間中の2ヶ月間…

バイトで終わってた…アセアセ


そんな中…
総選挙で22位だったのは…

本当奇跡だったびっくり



「投票してくれた人に…
感謝しなきゃにゃ~🐱💕」



おやすのことを忘れずに…
投票して下さってる方に…

本当に感謝しますラブラブ



その期待に応えるためにも…

自己管理…
メンタル維持…
頑張りますウインク笑い