Good morning~☀️


今日も朝から…
日差しがガンガン炎

朝イチで洗濯しました🧺



今の季節…
朝イチで洗濯すれば…

昼過ぎにはもう乾いてるアセアセ


パリパリに乾いたタオルが…
気持ちいいですチュー





さて、今日のトトのごはん🍚

昨日の夜12時には…
きれいに完食音符



「早くくれ〰️💦」カプッハッ






6日連続ブラッシング。

今日は、胸の辺りを集中して…
ブラッシングルンルン



今日もたくさん取れましたニコニコ


(いろんなブラシを買ったけど…
これが一番トトは嫌がらないです☝️)


うちには、これが2個あります。

2ヶ所に置いて…
やらせてくれそうな時に…

ササッと…
ブラッシングさせてもらいます😅💦



ブラッシングを…
大人しくやらさせてくれる猫ちゃんが…
うらやましい〰️😂


トトは…
一生無理だわ~アセアセ


「嫌なもんは嫌なんだにゃ~魂





そして…
今日のおやすの体重は?



400g減ってました⤵️
レッドゾーンです泣き笑い



なので…

朝から…
しっかり昨日の残りを食べました👍



サラダパンに…
プリプリエビを挟んだら…
めっちゃ美味しかったです🎵



朝から…
お腹いっぱいですチュー





そして…

昨日…

出かけてる間に…
宅配BOXに荷物が届いていたのですが…


宅配の方が書いておいて下さった…
暗証番号が違っていたらしく…


BOXが空きませんでしたアセアセ



それで…

管理人さんに…
BOXを空けてもらいました…



その時に…

「明け方警察騒動を起こして…
引っ越して行ったお隣さん」の…
その後の話を聞きましたびっくり




話によると…

どうやら、お隣の彼女さん…
あの時、あばら骨が折れてたらしく…

結局、暴力彼氏は…
ストーカーみたいな感じだったらしいですガーン



「あの時…
警察が来てなかったら…

もっと…
すごいことになってたかもしれないです」

と、管理人さんはおっしゃってました不安




「あの時は…
僕も本当にビビったにゃ~⤵️」



「今は余裕だよ~音符