Good morning~☁️

今日は朝…
窓を開けたら…

少しだけ雨が降っていました🌂


午後から雨予報☔


蒸し暑くなりそうです🌀





さて、昨日の晩のトト🐱

相変わらず…
私をおいて、さっさと寝るトト💤


伸びて寝ると…
本当にデカイ爆笑笑い


そして…
どうしてか…
足の裏がだんだん汚くなるねアセアセ



昨日も、ちゃんと拭き掃除したのに泣き笑い




さてさて、今日のトトのごはん🍚
今日も完食済み。



最近、本当に残さなくなった。

むしろ…
おやつも食べてるのに…

足りないくらいチュー



季節の変わり目の食欲不振…
あれば、何だったのかなぁ~タラー







今日もブラッシングウインク


5日連続でやってるのに…
まだまだ取れるねアセアセ



このブラッシング用のクシ…
「ピロコーム」
細かい毛がよく取れます👍





そして、今日のおやすの体重は?




400g減りましたアセアセ





さて…
午後から雨模様なので…

急いで出かける準備をします。



今日は、トトのお薬をもらいに…
病院へ行ってきます🏃


お薬をもらうだけなので…
トトはお留守番🐱


トトは…
「肥大型心筋症」なので…

毎日、お薬を飲まなくてはいけませんニコニコ



トトは…
ペットショップにいた時点で…
8ヶ月になっていて…


おやすの家に来て…
1週間後…


去勢をしないといけなかったので…
病院へ連れていきました。



そして…
初めて行った健診で…
「肥大型心筋症」って診断され…


「もしかしたら…
朝、元気にごはんを食べてても…
パタッと死んでしまうこともあります」


と言われました悲しい



家に来たばかりなのに…
そう診断され…


あの時のショック😣は…
相当でした⤵️




でも、あれから2年…


毎日…
きちっとお薬飲んで…

ありがたいことに…
お薬がうまく効いてるようで…


今日もトトは…
元気に走り回ってますニコニコ



お気楽トト~🐱

おやすは出かけてくるよ~🏃💨