Good morning~☀️


朝、いつもの時間に…
いつものように起きたのに…

いつもより…もう数段暑い〰️🔥☀️



東窓だから…
朝は到底カーテン開けられないアセアセ



「本格的な暑さがやってきたにゃ~」炎





さて、今日のトトのごはん🍚
今日も完食済み。



「今日のトッピングは?」



今日のトッピングは、コレ☝️
トト🐱コレ好きですハート




ごはんに夢中の隙を狙って…
ブラッシングウインク



今日もたくさん取れたよ~😁






そして、今日のおやすの体重は?




500g減りましたニコニコ

最近…
体脂肪率が減ってきてますルンルン


ジムへ行って…
エアロビにはまってた頃は…

体脂肪率15%くらいだったのに…タラー


あの頃は…
アスリートだったなぁ〰️爆笑笑い




ジムの昼間の会員になって…

ほぼ毎日…
エアロビやら、ボクササイズ…
ランニング1時間…etc 


2年くらいそんな生活してたアセアセ


裏を返せば…


昼間に毎日…
ジムに通えるほど…
ヒマだったあの頃…泣き笑い



筋肉ムキムキだった~タラー

今、あんなに運動しろと言われても…
もう出来ない~アセアセ


「あの頃…おやすは…
どこに向かってたんだろうね??





「たぶん…
何かしてないと…
不安だったんだよ~😢🌀」




「ダラダラ生活するのも…悪くないよ~音符



「今は、僕もいるからにゃ~ルンルン