昨日の劇場終わり…

祇園から、京セラドームへ🏃💨




「鷹HASHI 」
背番号 1010(トト)



京橋で乗り換えて~🚃



京セラドームへ到着ニコニコ




野球の事は、ほとんどしりませんが…

「鷹の祭典」へ行ってきました~爆笑笑い



「誰!?
とりあえずパチリ📸




京セラドームは…
KPOP のコンサート以外では来たことがないので…


どんな雰囲気か楽しみ~ルンルン





もう始まってる時間なのに…

中も外も、人人人びっくりアセアセ





入り口で、ユニホームをもらって…

いざ、中へ音符




中は、ほぼペパーミント色のユニホームを着た人で、埋め尽くされてましたびっくり



私が着いた時には…

すでに3回表。

ソフトバンクまだ0点。







(二人とも、ソフトバンク初心者🔰)



久しぶりにクリームソーダも飲みましたグリーンハート



旗を振ったり…





途中、何回もファールボールが飛んできてビックリ!!



選手も誰も知りませんが…

雰囲気で応援ルンルン



ご招待してくださった方が…

しっかりグッズを用意してくださったので…

めちゃくちゃソフトバンクファンみたいですアセアセ





途中、ホームランで1点入って…


7回くらいから…
チャンスは何度かありましたが…


結局…
ソフトバンクは負けてしまいましたアセアセ



一人だけ、選手の名前覚えました爆笑

「柳田」キラキラ




初めての野球観戦⚾

やはりテレビで見るのと違って…

面白かったですニコニコ



お笑いでも何でも…

やはりライブが一番流れ星



これは共通なんだなぁ~と思いましたウインク