Good morning~☁️


今日は朝から、湿気がすごい魂

窓を開けたら…
「モォワ〰️🌀」ガーン




今日の朝は…

7時にトトに起こされたものの…
二度寝して…


8時24分…


トトが…
玉を転がして…
走り回る音で目覚めました泣き笑い




そして…
珍しく枕元に、お土産📦️





昨日、遅くまで…

「願い事メーカー2023」と言うので…

いろんな名前を入力して遊んでいたので…

寝坊しました⏰アセアセ




「願い事メーカー2023」🎋

ちなみに、トトと私の結果は…



面白い爆笑笑い





さて、今日のトトのごはん🍚

昨日も12時には完食済み。
最近、快調ですルンルン



「ごはん~🐈️」






「最近、お利口さんやろ🎵」






そして、今日のおやすの体重は?



昨日と全く変わらずチュー

昨日🥚卵6個の卵焼きを食べたから…
増える予定だったのに…





そして、朝から…

「PRESS  BUTTER  SAND 」のパウンドケーキピンクハート





今日は…

少し早めに家を出て…
近所の100円ショップへ~🏃

「ジョウゴ」を買いに行ってきましたウインク



何日か前から、買おうと思っていて…
いつも忘れて帰り…泣き笑い


今日は、忘れないうちに…
朝から買ってきました。




5キロのお米をもらって…

開封したもの…
虫が入っても困るので…

残りをペットボトルへ移しておこうと買いましたウインク




ちなみにコチラは…

5.4キロのトト🐱




今日は…
お天気が悪いので…

お見送り無し笑い泣き

すでにクローゼットの中でしたアセアセ




さて、今日も祇園花月。


土曜日だから…
お客さんは多いかな?