今日の晩ごはんは…🌃🍴


昨日、頂いてきた…
「泉州の水ナス🍆」を食べると決めてました口笛





2回公演終わって…



祇園から帰宅…🏠️




すぐに…
トトに、ご褒美ちゅーるをあげて…ニコニコ







おやすの晩ごはんの用意ラブラブ


今日の晩ごはんはコチラウインク





LAWSONで買った「糖質0麺」ブルーハーツ

どんな味か気になったので…
買ってみましたウインク



水を切って、器に盛って…
タレをかけて終わり音符



結構、鴨のしっかりした味のタレでしたアセアセ





そして…

昨日頂いた「어묵(オムク)」



ゴマの葉の香りのほんのりする味。
魚の味の方がしっかりしてました🐟️


何もつけなくても…
そのままでよかったです。




そして…

「泉州水ナス🍆」


一袋にまるごと1個キラキラ


3日目で、まだ浅漬け。
私はこれくらいでちょうどいい感じ口笛






デザートは…
桃🍑まるまる1個ハート


すごく甘くて…食べ頃でしたルンルン





そして…

トト🐱久しぶりに…
夕暮れ二ャルソック流れ星







そして…
いつものように…



トトが落ちてます爆笑笑い





今日は…

ちょっとだけ…
うれしいことがありましたウインク


祇園花月、今日で3日目。


舞台からハケる時のネタが…
いまいち思いつかず…

ウケもよくないし…

どうしようと思いながら…
火曜水曜とやって…



そして…

今日、考えてやってみたネタが…

昨日よりも…
お客さんが笑ってくれて…


すごくうれしかった~ニコニコ


私は、ボケるキャラでもないし…
そんなに…
そういう機会もないので…


ボケに関しては…
自信もないし…

たまにやると…ビビります爆笑アセアセ



今の若い子達は…
ネタを考える力があって…

本当にすごい~ピンクハート



でも…
若い子は若い子で…

私は私。



主軸はブレないように…

これからも…

おやすは…
我が道を行きま~すウインク笑い