今日は…


貝塚市の公演を終えて…
難波に帰ってきたら18時半。



まっすぐ地下鉄に乗って…
家に帰りました~🚃




そして…

帰り道、スーパーに寄って…
アイスコーナーへ口笛



今日は、ありました爆笑⤴️⤴️⤴️
「井村屋」あずきバーのミルクキラキラ

GETしました〰️❤️





そして、帰宅🏠️



最近…
ちゃんとお迎え来てくれるのよ~ルンルン



「今日は…
ちゃんとごはんを買ってきたよニコニコ





お迎え来てくれたから…
ご褒美ちゅーるブルーハーツ






そして、晩ごはんに…🌃🍴

この間…
頂いた桃🍑を切りましたラブラブ




そして、ソーセージと…

賞味期限が切れてたベーコンがあったので、とりあえず焼きましたアセアセ


この間…
LAWSONで買った冷奴と…

野菜は頂いたやつ🥒🍅

レタスは今日買ってきました。


ポテトサラダも買ってきましたアセアセ




ソーセージを焼いたので…
部屋中、ソーセージの匂いハートブレイク



換気扇回してたのにダメでした笑い泣き



なので…
只今、扇風機でガンガン換気中~ウインク




クーラー切って…
扇風機だけにしたから…

部屋の温度上昇中⤴️⤴️




さて…

ごはんも食べ終わったし…
「あずきバー」でも食べようかしら~ルンルン