Good morning~🌥️


今日は朝からもう暑い~🔥☀️


だけど、これからの季節…

逆に、どこに行っても…
クーラーガンガンだから…

寒さとの戦いにもなるのよねアセアセ



風邪引かないようにしないと泣き笑い





さて…
昨日の晩のトト…🐱


寝ようと思ったら…

トトはすでに就寝💤

オヤジ過ぎる〰️魂






そして今日のトトのごはん🍚

お天気回復と共に…
トトの食欲も回復ニコニコ

ちゃんと完食済み音符








そして、今日のおやすの体重は?

久しぶりのこの数字チュー笑い



去年の12月以来の数字アセアセ

あまり減らないように気をつけます泣き笑い





トトは…
朝からお風呂場で水遊び音符









そして、朝…

お掃除してたら…
トトのひげ発見!!




「お金がたまりますように流れ星

しっかりお財布に入れましたピンクハート



「お金を貯めて…
僕にちゅーるを忘れずに…ルンルン







今日のおやすの朝ごはんは…☕🍞

昨日、パンを頂いて帰ってきたので…
「カルディ」のラムレーズンジャムで😋





今日は…

大阪府貝塚市での1回公演。



朝、ゆっくりなので…
なんだか仕事モードにならないチュー





まだ時間もあるし…

とりあえず、洗濯しよう~🌀👕