今日の大阪は…

天気予報では…
ずっと雨のはずだったのに…☔


思ったより、雨は降りませんでしたアセアセ


でも…
蒸し暑さはMAX笑い泣き


髪の毛は…
膨らみまくり…

今日はあきらめました泣き笑いもやもや





そんな中…

今日も…
老後の資金を稼ぎに行ってきました~🏃




出かける前に…
井村屋の「ミルクバー」と…



「柿の種」を急いで食べ…




出勤~🚃





そして…

今日は早い時間に…

シャンパングラスや…
カクテルグラスを総洗いしました~🍸️🍷


グラスは…
必ず、お湯で洗うので…


たくさん洗うと…
手がカサカサ魂


お婆ちゃんの手に〰️悲しい🌀


(特に、冬場はカサカサになるので…
必ず「ユースキン」をベタベタに塗って…
綿の手袋して寝ています🧤)





さて…

今日も…

美味しいものを頂いてしまいましたラブラブ



「FOUNDRY 」のケーキ🍰



「桃のケーキ」と「カスタードプリン」口笛




さっそく…
「🍑桃のケーキ」を頂きましたルンルン




スポンジの間のクリームが…
すごく桃のいい香り~🍑

上に乗ってる桃も甘い❤️
とても美味しいケーキでした⤴️⤴️⤴️




そして…

「シャンパン🍾」も頂きました❤️
「MUMM 」美味しい~音符


カットした桃を入れて…
桃の香りを楽しみながら…

最高です~ニコニコ





そして、仕事終わって…

カスタードプリンはお持ち帰りウインク






そして、帰宅🏠️


お待ちかねのトト🐱




「お帰り〰️音符





トトのごはんを量って…




結局…
なんやかんやと用事をしてたら…

ごはんを食べるのも面倒になり…



「白えびせんべい」で済ませてしました😅





「ちゃんとごはん食べなきゃ~魂



明日はちゃんとしま~す泣き笑いアセアセ



「やれやれ~タラー