今日は…

夕方、雷と雨がすごかったです〰️びっくりアセアセ



ちょうど…

税金を払いに、銀行へ行って…




バイトまでに、まだ時間があったので…

ウロウロしていたら…




いつの間にか、雨が降りだし…


バイトの時間には本降りに…☔


そして…

久しぶりに…
あんなに大きな雷の音を聞きました泣き笑い


大人になっても…

雷の音は怖いです笑い泣きアセアセ





雨なので…

お客さんも少ないかと思いましたが…

ポツポツと来られて…




そして…

横浜へ行かれたお客さんから…

大好きな甘栗をいただきましたウインク
「聘珍樓」の甘栗🌰

いつ食べても美味しい〰️❤️




それと、こちらの「コロッケ」もピンクハート


「かにだしコロッケ」🦀

中は、コロッケと言うよりも…

かに味のシュウマイの皮のようなのが…
ぎゅっと詰まってました。

不思議な味でしたウインク

でも美味しかったです❤️





そして、バイト終わって帰宅🏠️




「何をいっぱいもらってきたの?」




和歌山の、新鮮なきゅうり🥒とトマト🍅
宇治の「初産玉子」





おやつ~😋音符

「NEW YORK PERFECT  CHEESE 」グリーンハーツ





「PRESS  BUTTER SAND  」ブルーハーツ








今日の晩ごはんは…

お店でコロッケを頂いて…
そんなにお腹も空いてなかったので…



「メロンミルク🍈」と「甘栗🌰」




トトは、眠いらしく…


「邪魔するなビームハッ」を放っていますアセアセ






そして…

私事ですが…


吉本新喜劇座員総選挙2023ラブラブ

今年も、選挙に出ることになりましたニコニコ



皆様の一票で…
順位が決まりますウインク


毎日…
ポチポチ入れて頂けるとありがたいですラブラブ


よろしくお願いいたしますルンルン