昨日は…

何年ぶりかで…

新喜劇のメンバーとご飯に行きましたニコニコ




コロナ禍になってから…
メンバー同士のご飯を避け…


それは…
自分のためでもあるし…

相手にうつす可能性もあったので…

極力、外食もしてきませんでしたアセアセ




そのお陰か…

今のところ、ありがたいことに…
まだ一度も…
コロナにかからず来ましたニコニコ



でも…
さすがに世間的にも…

コロナは5類になったので…



私も、社会活動を解禁しましたウインク




昨日は…

道頓堀にある韓国料理ラブラブ
「코박꼬(こばこ)」に行ってきました🏃



前から気になって…
チェックしていたお店なので、期待大ラブラブ




食べ放題のコースもありましたが…口笛

そんなに食べれないので…
メニューから、それぞれ選んで…☝️




まずは、「やかんマッコリ」日本酒

よく冷えてて美味しい🙆⤴️⤴️




お隣のテーブルのサムギョプサルが…
すごく美味しそうだったので注文ウインク

2人前イエローハーツ



一人プラス500円で、野菜やおかず。





お肉は、お店の方が焼いてくれます口笛




「チャプチェ」



「ニラチヂミ」



「トッポギ」





お肉が焼き上がりました爆笑⤴️⤴️⤴️




このお肉…
めちゃくちゃ美味しかったです🎵🎵🎵








そして…


お腹がいっぱいになって…
2軒目は…


NGK 近くのお店白ワイン
「BELLA BOCCA 」



ワイン🍷美味しかったです❤️




そして…

〆に、道頓堀川沿いの…
「びっくりドンキー」で…





私は、最後は…

キャラメルマキアートと…
チョコケーキルンルン




食べて飲んで…

笑って…

気づけば夜中2時でした爆笑笑い



楽しかった〰️🙆🙆🙆