なんばグランド花月…

すっちー座長週ニコニコ


無事に千秋楽を迎えました音符




千秋楽の今日も、3回公演ラブラブ



1公演…いくら💴で…
もらえる私達なので…

回数が多ければ多いほど…

ありがたいです~チュールンルン





オープニング、いつもと違う雰囲気ドクロ





そして…


セットの後ろ組はこんな感じ口笛





鮫ちゃんとラブラブ





西川さんと…爆笑笑い





ネタバレするので…

詳しく載せれないのが残念アセアセ





今回のセットはこんな感じ音符








脚本が、大崎さんなので…

いつもながら…
お話がしっかりしていて…

とても面白い作品でしたウインク



そして私も…

いつもなら…
顔を見ながら…お芝居をするのに…



それが出来ない状態での芝居だったので…

いろんな意味で勉強になりましたウインク




ぜひ、放送を見てくださいラブラブ






そして…

全てを終えて…
帰宅🏠️


今日は、コンビニに寄って…
サラダを買って帰り…




自分へのご褒美も忘れずに☝️






トトも、ちゅーるをもらって…





すでに、爆睡モード💣️💤



私も、今日は爆睡します💣️💤


おやすみなさい💤